参加する方法

私達が活動を実施する上で、ベトナムの人々だけではなく、日本や他国の皆様のご協力とご理解が必要です。私達は皆様に様々な形で関わって頂きたいと考えています。例えば・・・

会員になる

Seed to Tableと共に活動の方針や将来の活動計画を創っていきませんか?

正会員の皆様には、毎年開かれる会員総会に参加して頂き、活動の方針や将来の活動計画について協議します。また、会員(正会員および賛助会員)の皆様にはベトナムからカードや活動報告書をお届けします。詳細はinfo@seed-to-table.org までお問い合わせください。宜しくお願い致します。

寄付をする

「ベトナムで頑張っている農家、子ども達を応援したい」
「仕事が忙しくてイベントには出られないけど、Seed to Tableを応援したい」

こんなふうに考えて下さる方がいらっしゃいましたら、是非、活動への寄付をお願い致します。送金をしてくださる場合はこちらまでお願い致します。

送金をして頂いた後、お手数ですが確認のためinfo@seed-to-table.orgまでご連絡頂けますようお願い致します。

プロジェクトのスポンサーになる

Seed to Tableが行う個々の活動について応援したいと思う活動がありましたら、是非、スポンサーになってください!送金をしてくださる場合はこちらまでお願いします。

送金をして頂いた後、お手数ですが確認のためinfo@seed-to-table.orgまでご連絡頂けますようお願い致します。

イベントに参加する

代表の伊能まゆが帰国する際に様々なイベントを開催する予定です。詳細は随時、こちらでお知らせします。是非、ふるってご参加ください!

友人や大学、企業を紹介する

Seed to Tableの活動に興味を持ってくださりそうな教育機関(大学、高校など)、企業、出版社、などを是非、ご紹介ください。ご連絡はinfo@seed-to-table.orgまでお願い致します。

自分が持っているスキルや経験を活かしてサポーターになる

皆様が持っていらっしゃるスキルや経験を活かしてみませんか?

例えば、学生さんの場合、夏休みを利用してベトナムに来て頂き、事務所で仕事を手伝ったり、英語やベトナム語などを使って研修用資料の翻訳などを行ったり、調査などもして頂きます。

農家の皆様や定年を迎える皆様には長年、培ってきた経験や技術などを活かして、ベトナムの人々の生活改善に役立つ研修を開催したり、事務所や事業の管理・運営の改善などにアドバイスを頂きます。

他にも、コンピューターが得意な方や会計が得意な方など、様々な形で私達の活動を支えてくださる方の参加もお待ちしております!ご興味がある方は是非、info@seed-to-table.org までお問い合わせください。宜しくお願いします。

スタディー・ツアーに参加する

ベトナムに行って、活動に参加している農家や若者、子ども達と会って、語り合ってみませんか?

Seed to Tableは、共に活動を行っているベトナムの皆さんと、私達の活動に興味を持ってくださる日本の皆さんとの架け橋になり、相互理解を深めるためのお手伝いをしたいと思っております。不定期にスタディー・ツアーを開催しますので、是非、ご参加ください。詳細は随時、こちらでお知らせします。是非、ふるってご参加ください!

共同企画の立案・実施

「ベトナムの子どもや女性達と交流したい。」
「学生間の異文化交流を行いたい。」

・・・などなど、皆様の様々なアイデアを活かした企画をSeed to Tableと実施してみませんか?国際協力や異文化理解、環境、農業、地域の問題などを考える機会として、利用して頂くことができます。ご関心がある方はinfo@seed-to-table.orgまでご連絡ください。